AIR540また買ってしまいました

[スポンサーリンク]


セカンドPCが起動しない


お金がなくなると、インドア趣味が増えます(笑)
最近DIY出来てないなぁ・・・

先日セカンドPCを起動しようとしたら
うんともすんとも動かない・・・


セカンドPCの電源ボタンを押しても起動しない・・・
①電源外して16PINとGND直結 → 電源は動作する
②PWRBTNをドライバで通電 → 起動する


ケースのスイッチが原因でした(汗)


AIR540購入


また買ってしまいました

今のメインPCのケースなのですが、ケースのサイズが大きく、通気性やメンテナンス性が高いです

PC組立
パソコンを自作しましたそう、それは、かれこれ2か月前。『なんとなく』友人と日本橋に行ったのですが、帰ると。。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なんか持って買ってしまってる!!スペックを記録...

元のセカンドPCのケースとの比較↓↓

配線等が接続しやすいし、メンテナンス性がいいケースです

お金ないので安いのにしようとも考えたのですが
後々後悔しそうなので・・・ ←言い訳

[スポンサーリンク]


中身を移設


マザーボードをお引越し!

忘れ物に気付いて、マザーボードを一旦外して、再度取り付け!

これ、いつも忘れます(笑)
後から押し込めないんですよね~

電源をお引越し!

ディスクドライブやハードディスクもお引越しして、完了!

無事に、動作しました

年末年始に向けて、節約の為、パソコン触って引き込もり^^;
元々引きこもってるけど(笑)

[スポンサーリンク]

[スポンサーリンク]
▼オンラインで、初心者のプログラミングへの挑戦も、SE職のスキルアップも▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました